2015年3月31日火曜日

豆腐屋茂蔵でもおやつ買えます



気が付けば貴方の隣に おやつ。
手を替え品を替え おやつ。

豆腐屋にも おやつ。
おやつ は 豆乳 だの おから だのを前面に打ち出し、
さも ローギルティ風 に擬態し潜伏していました。
でもそれは罠・・・
ヘルシー気味な主食に扮しても、所詮は別腹。
食すること=余計なカロリー摂取 です。

「 断言!ヘルシーな おやつ なんざぁ無い!」
「 リスクが嫌なら食わなきゃいいっ! 」
他の おやつ とは一線を画する風の顔で、調子コイてる豆腐屋 おやつ に説教。


( 今日もまた 脳内には満開のお花畑 ♡ )
( ミュート中が誤動作で音声ONになっちゃって やっべー みたいな? )


詰まる所、これまた相変わらずの行動。
三代目 茂蔵 で 豆腐 に紛れて、
濃厚豆乳シュークリーム と 生どらプレミアム も購入。


豆腐2種の名前が激似♥
波乗りジョニーの豆腐屋だったらありえない行為~


軽いクリームで、ぺろりと食べちゃいました♪
シュークリーム は、カスタード と ホイップクリーム のダブルクリームだった!
豆乳の風味はそんなにないな~
匂いもしないし。

どちらも1個 98円 は魅力!









付録:ラーメン日記

場所       :  東長崎  らー麺 きん
食べたモノ   :  つけ麺 + 味玉







豚骨魚介系で太麺。
チャーシュー売ってた~
ぶたの絵カワイイ♡

ボクシングの試合ポスターが店内に多々あり。
店員さん2人いたが、
どちらも永遠の若手芸人ぽいルックス。
ボクサーには見えない。














今日は HALCALI の
“ Strawberry Chips ” と “ 続・真夜中のグランド ”
聴いて寝よっと!




















ダンスかわいいな~