2015年3月11日水曜日

一本堂 東京快進撃中!



たまにはそんな日もあるさ!
本日のおやつ度はグッと低め。
画面上に取り出したる袋の中身は 一本堂食パン でございます。




一本堂 は 大阪 の人気食パン専門店で、
2014年春から東京進出を展開中です。

ん・まぁ~!
一本堂さんったらヤリ手!
三鷹、千歳烏山、砧、東新宿、青葉台、御徒町、多摩などなど、
順調に首都圏各所に新店をオープンしてます。


自分、基本チャリ移動っすから、
今回は自転車飛ばして 一本堂 中野野方店 に馳せ参じました♪


商店街の外れで、駅からちょっと距離があります
6枚切りにスライスをお願いしました♡


一本堂 で販売しているのは 食パン のみ!
オリジナル商品 を作っているお店もありますが、あくまで アレンジ食パン です。

中野野方店 では
 プレーン   ( 250円 )
 レーズン   ( 350円 )
 たから    ( 330円 )
 ゆたか    ( 360円 )  を販売してました。


どれが一番売れてるかお店の方に聞いたら、
「プレーン」とのことだったので、
(味云々じゃなくて安いから売れてる気もするが。。)と思いながらも、
まずはそれを買ってみました♪


トーストしてみた♪若干焦がしたが。。


シルキーなパンの手触りがイイ♪
ずっしり重くて、密に詰まったパン生地で美味しいです♪

まずはトーストにバターで食べてみたけど、
焼かなくても美味しいし、生地がしっかりしてるから、
具だくさんのサンドウィッチにしてもいいな~








寝る!さらば♡

みなさまお元気?
ロマーンティックに夢で逢いましょう♪
ケケケケケ♡

和歌を詠む時代の人々は
「思い人が夢に登場」 ではなく、
「思っている相手の夢にオレ登場!」 と考えていたそうです。
思えば私、ここ数年来夢に誰も出てきません。。


王道カワイイ MIKA の “ Lollipop ” でしゅうりょ~う!