2015年3月24日火曜日

四季舎の北海道チョコラスクで独り遊び



今日のおやつは
Fleur Blanc の 北海道チョコラスク ♪

Fleur Blanc は、
北海道にある 四季舎 が運営するパンとスイーツのお店。

「北海道の食べ物なら当然美味いって決まってるじゃなーい♡」と、
もしもラスクに心が有ったならプレッシャーで心が折れそうな期待と共に、
ハードルガン上げで食べてみました♪


不味かったら一族郎党皆殺し♡

(一連托生…もしも残念なお味の場合は、
 ○ラダ のラスクも!麦工房○ベール のラスクも!東京○スク のラスクも!
 もう2度と信じない!!
 そんでもって復讐してやる!!
 割ってやる!カレーの具にしてやる!闇鍋会を主催してブチ込んでやる!
 今後の ラスクS の運命はお前次第さ!!)

封を開けながら、つい、こんな独り言を呟いちゃいます♡




・・・思惑を察したのでしょうか?
ラスク生地が固めで美味しかったです♪
固いけどサクサクしていて、口でほろっと崩れます。
ラスクの元のフランスパンが美味しいんだろうな~

Fleur Blanc は地元 苫小牧 で有名なパン屋さんらしいです。

パンとスイーツ両方を扱う店とはいえ、パンの方が得意なんだろうな~
コーティングしているチョコは、美味しいけど、まぁ普通でした。








取り急ぎご報告まで♡
寝ます!
早々♡



昨日の憲法9条マダムには、この曲がお似合いだったよな~

Number Songs by StoryBots より “ The Number Nine ” 
を後付けながら本日の BGM にします♡













あと、今日聞いていたのは
Talular Gosh の “ My Best Friend ” ♪