2015年1月29日木曜日

FAUCHON=パスコのパン?



あれこれ購入自粛中の昨今、
おやつ・パン事業仕分けが益々厳しくなっています。
それでも買わずには居られないのは、各分野選りすぐりの精鋭たちです。

現時点での、
マイ年間ランキングNo.1の可愛い子ちゃんを紹介します!


しまった忘れてた!
Tomikoのクッキーも首位争いしてる!


FAUCHON(フォション) のパンです♡
結構でかくて皿からはみ出すので、
トレーに乗せてます。

虚ろカワイイ♪
ブードゥー経の人形っぽくもあります。

シンプルな固めデニッシュで、高級な かにぱん って味。
脳味噌にあたる部分にオレンジマーマレード入りです♡



かにぱんを始め
楽天で サンリツ の商品が買えます♪




フォション にシーズンものチェックに行ったのに、
眼中に無かったパン買っちゃいました♪

何をチェックしたのかと言うと、
1月末まで販売している 日本限定“招き猫”モチーフ
のエクレアが見たかった訳です。

FASHION PRESSより画像拝借!

フォションのエクレアってカラフルでかわいいよ~
お土産好適品!
カラフル過ぎて毒々しいっちゃ、毒々しいけどね。。



さっき知ったんですが、
FAUCHON や PAUL のパンの製造元って、
Pasco の子会社である レアールパスコベーカリーズ でした。

そしてさっきから、
私の中でパスコのパンの価値が上がり、
フォションとポールのパンの価値が値崩れ中♡







今日はこれにて!

中尾ミエ さんの “ 可愛いベイビー ” で終わります。


先週かな?
「もし今年一番のカワイコちゃんお菓子が出てきたら、この曲をBGM指定しよう!」
と思いついたんだけど、早速お披露目です。

禁酒3日目でテキーラで乾杯♡
な気分。













非表示の場合 こちら へ♪

そして早々に曲削除されそうな予感。。