2015年1月25日日曜日

生活の木のハーブティなら1L一気飲みでも素敵女子?



寒くて外に出たくなくて、週末は見事にインドアでした。
今日の夕方ちょっと表に出た以外、垂直体勢になっていない気が。。

動かないとハラって減らないもんだな~
普段は超食べてるから、これ位で普通かも知れないけど。。
ここまでダラダラすると体力回復した感はあるんだけどね。



48時間中で唯一の外出…スーパーに行った時、
東あられ本舗 のおせんべいを見付けて購入。

東あられ は両国の老舗のあられ屋さんで、
高級スーパーなら取り扱っていても不思議ではないのですが、
たかだか俺様が紀伊国屋や三浦屋が行きつけの訳ないじゃーん。
江古田の片隅のスーパーです。


まるたかで買ったの♪


「両国シリーズ」という名前の商品がいくつか置いてあり、
鉄板焼ゴーダチーズを選びました。
チーズやペペロンチーノなど新しい味わいを取り上げたシリーズで、
全13種類すべて定番に非ず!です。

これ、チーズが濃くて上等なハッピーターンという感じだわ。
使用してるコメも国産だし。
美味しかったけど・・・
東あられ の普通のおかきの方が美味しいでーす。



ガンガン甘いもの食べる!って感じでもなく、
連休中の飲み物は ハーブティ がメインでした。

生活の木 の ハーブティ 好きなんだよね~
特に プリンセス はいい香りだし飲みやすい♪

ピーチ系のハーブティ好き♡

値段が手頃だし、
取扱い店が多くて買いやすいので
セレッシャル のハーブティも良く飲むな~
大概 カルディ で買ってます。





ゆるりと今日は、これにておしまいにします♪
おっしゃ!
明日は月曜!
気合!!!







最後は “ 月曜日のユカ ” の予告編で♡
お休みなさい!












非表示の場合 こちら へ♪