2015年1月9日金曜日

♡TOKYO WAFFLE の王子様♡




ワタクシ本日、自転車を購入しました。

Q:知ってる?
A:うっすら知ってるよ~

・・・こういう時に、てへぺろ(๑´ڡ`๑)って言うんだっけ?



さて!
荷物ガンガン積んで乗り倒すつもりだし、
安くてカゴが大きめならなんでもOK!
なので、自転車は中野の島忠で見繕いました。


購入後の防犯登録と整備に多少時間が掛かり、
待ち時間の間 TOKYO WAFFLE でおやつタイムです。



よく見ると私の運命の人が映り込んでます
彼ったら♡
ワッフル屋を意識したコーディネートしてる♡
イートインスペースの定員は最大3名くらい
狭いのでホントは1人使用がベスト
「ご自由にどうぞ」とドロップスも置いてあった



先客で中年少年(許せ!ワッフル食ってたアラフォー男子!)
が居て、イートインするか持ち帰りにするか迷ったのですが、
イートインにしました。

オーダー待ちしてたら、
食べ終わった少年がそそくさと店を後にし、私一人に。
長居するような店じゃないけど、
ちょっと悪いことしちゃったなぁ。。


ここのワッフルは味も食感もホットケーキっぽい。
パン寄りのワッフルで食べやすいです。

作り立てではありませんが、
店内で食べる場合温めてくれます。

シュガーワッフル110円
コーヒー 110円 也とお手軽!





ワッフルを食べ終わり、
自転車売り場へ戻ると手続きが終わっていました。

じゃーん!
マイ・ニューバイシコーです。
普通です。
決め手はお値段と、色が紺だったからでーす♪


この後、
シマホの売約済み札を張り付けた自転車を引いて、
出口まで店内を横断する憂き目に。


売り場の貼り紙で初めて知ったのですが、
9分に一台
東京では自転車の盗難が発生しているそうです。

げに恐ろしき。魔界都市東京。



バイシコー・ゲット後に、
島忠向いの図書館でさっきの少年と再会しました。

お互いに、
「運命の赤い糸はこの人と結ばれてたんだ」
と確信しました。
私の熱い思いを、シャイな彼はガン無視でしたが♡
この頃、中野サンプラザでは
GACKT劇団の公演が行われてました
便乗してもういっちょ!
サンプラザ取り壊し計画反対!!!

今日初めて知ったことがあと一つ。
「なかぴよ」って何?

この丸い黄色いの誰?
中野に引っ越して1年。未だ見たことないけど。。
中野発信のゆるキャラでしょうか?


すき が らーめん、あにめ ってあたり、
村上水軍も真っ青の
地の利を生かしたその戦法、
どこで覚えたのでしょうか?

125-123=2才ながら、
色々ワキマエてそうですが。。


ワッフル屋で貰った
ミステリアス






自転車と言えば!の曲で〆させて頂きます♪


本命
Queen  の “ bicycle race ” と
























大穴
少年ナイフ の “ cycling is fun ” でした。