2015年1月6日火曜日

LUSHとゾネントアで自宅最強化計画





今日、ネットで買った LUSH の福袋が届きました。
食べ物福袋に続き、こちらをご紹介します♪


5000円の福袋です


袋の中身は

シャワージェル(100g) × 2
せっけん          × 2
バスボム          × 2
ボディローション(100g)

の7点でした。


黒のオーガニックコットン製バッグもセットです。
底にマチがあり、エコバックより厚手で大き目。
肩掛け使用もできるので使い易そう。



並ばず買えれば面倒がないな~と思い、
1月1日0時からの販売開始と同時に購入。
我ながら張り切ってるぅ!

オンライン限定商品の詰め合わせですが、
店頭売りもしていたようです。

店頭ではカラフルなギフトボックス入り福袋も買えるのですが、
せっけん詰め合わせ箱や、手頃な値段の箱など、
欲しいボックスはすぐに売切れてしまいます。



LUSH のバスボムって、
いっこ500円とか600円とか平気ですんだよね~

「ハァ?風呂で溶かすだぁ?
バスボムがゼニに見えるわ!水没させられっか!」
って今まで思ってたけど、私も偉くなったモンだわ♡

たまには貴族なバスタイムを楽しみたいと思います。




バスグッズの次も癒し系。
今日はおうち生活充実アイテムシリーズ。
ゾネントア社 の “満月のお茶” というハーブティを飲みました。



抽出時間が5~10分と長め


今日は満月。
月を見ながら、ふと、
このお茶を持ち腐れているのを思い出しました。。


満月の日とその前後2~3日にこのお茶を飲むと、
精神が混乱しやすいこの時期でも、
バランスを保つことができるそうです。


満月の時飲んでみよ~って、思ってるうちに忘れてた♡
賞味期限10/25だって。

・・・月の周期って1か月位?
あと9回は満月、あるよね?

全部で20袋入り。
ギリ・飲みきりセーフか?





今のところ毎日ブログを書いています。

ブログを書くことが習慣になるまでは、
書かない日を作るとそのまま辞めてしまいそうで、
なんとなく嫌で。

書いたものを翌日あれこれ加筆・訂正し、
翌々日若干訂正し、
その後も目に付いた箇所を訂正し、
結果、時間が掛かり寝るのが遅くなる。。


我ながら、あんまりスマートじゃないやり方だと思う。
基本真面目だから、変にリキんじゃうんだよなぁ~

でも、書くことは楽しい♪
つか、早めに書き始めろって♪






満月ということで、Mina の “ 月影のナポリ ” で終わります。

お休みなさい~