2015年6月1日月曜日

仙川のパン屋は期待できる!



昨日 の GOOD FOOD MARKET で買ったベーグルを、
早速食べました♪
仙川 の 白百合女子大学 近くにある Bakery Protea の、
きなこベーグル~黒豆入り~ でゴザイマス♪


どれも美味しそうでした♪
まだパンが残ってるとは。。前日にパン買わなきゃ良かったな~
家に帰るまでに変形しそうなので、
買った後に膝の上で写真を撮る♡
ステキなこの方にロック・オン♡






右の原材料にある通り、
安心素材のパン屋さんです。

パンは柔らかめ。
モチモチの生地が美味しいな~
黒豆がとても柔らかくて、
優しい甘さで美味し過ぎ!


もっとパン買えば良かった。。

お店はレストランも併設しているそうで
そちらにも行ってみたいし、
近々 世田谷文学館
(京王線芦花公園が最寄駅) の
植草甚一展 に行こうと思っているので、
帰りに再度訪問しようと思いまーす♪


・・・ 仙川 って 江古田 と同じくパン屋のレベル高そう!










SCIENTIFIC AMERICAN より プロテアの花 です
キレイ♪ こっから名前取ったのかな~









PV見るために
GReeeeN の “ ミセナイナミダハ、きっといつか ”
で終わります♪

















ー 補足 -


GOOD FOOD MARKET で
激ウマパン屋さん ゼルコバ 併設の
鈴木農園 が出店してました。

『 1日だけのレストラン 』?
気になる!
行きたい!!!