2015年6月24日水曜日

「 ガツン 」 の言霊



アイス食べながらベランダでぼーっと考え事をするのが、
最近の心の潤い、かつ楽しみの時間。

コンビニでアイス買って家に帰り、
ベランダに干してある洗濯物を取り込み、
とりあえず洗濯物はそのままで、窓際に腰掛けてアイスタイム♪


グルメなアイスでなくていぃんだよね~
コンビニで100円で売ってる雑なヤツで。

本日、 「 家に着いたらアイス食べたいなぁ~ 」 と思いつつ、
通り掛かった サンクス でオヤツに選んだのは、
税込162円 と軽く予算オーバーの贅沢品です♡


ベランダで食べるのは棒アイスがいいの~
パセリも元気です♪


このアイスは サークルKサンクス で限定販売だそうです。

赤城乳業 といえば ガリガリ君だし、
あんなかんじの固め氷のアイスバーかな?と思ったら、
それより柔らかいな~

味の想定は、
むかーし食べた ハウス シャービック のメロン味だったんですが、
それよりフルーティで自然な甘さ。
たかが 20% だけど、メロン果汁と果肉が入ってると美味しい♪

ガツン、と 甘いのかと思いきや、爽やかな甘さでした。
1本70kcal とカロリー低めなのも好印象!


コレさ、パッケージを高級路線にして商品名を変えれば、
もっと人気出るんじゃね?

「 ガツン 」 って言葉にパワーがあり過ぎ!
存在感が ガリガリ君 寄りのアイスになってるけど、
味的には甘さ控えめフルーツ味で、女性受けすると思うな~











Rain Rain Go Away でお休みなさい♪