2015年6月4日木曜日

束の間の友人クマゴロン・・・



友人を紹介します!
シレトコファクトリー の シレトコドーナツ です。

ちょっとドーナツ生地だけど。
ドンマイ!
食物連鎖が成立しちゃってるけど。
トモダチったら友達でーす♡


友達定義において私がルールブック♡
友達だけど加熱しまーす♡
「マイクロウェーブ死」 って
死に方として最悪です♡
「冷蔵庫死」 は低体温死? 「冷凍庫死」 なら凍死だけど♡
入浴中 もしくは 浮き輪 っぽい♡
中央の コパンダ(パンダだったの?) は その名も クマゴロン です♡
顔は手書きだそうです♡


しっとりした焼きドーナツで、
ハチミツを使用しているためか優しい甘さです。
プレーン ・ かぼちゃ ・ オレンジ ・ チョコチップ の4種類を食べたけど、
かぼちゃ が好きだな♪
コレがイチバン甘さ控えめでした!


楽しい時間は束の間。
カワイイ友人達はあっけなく消化器系に押し込まれ、
敢え無くお別れの時を迎えました・・・










いっちょ後味悪く終わってみようか?
神聖かまってちゃん の “ 友達なんていらない死ね ” で終わります♪











・・・中和します♡

30年ぶりにテレビシリーズが始まる “ ルパン三世 PV映像 ” も追加♪
楽しみです♪