2015年6月20日土曜日

この店で野菜選ばないってナイわ~



今日は学生時代の友人達とランチ。
イタリアン自然派・野菜料理
CAPOLAVORO ( カーポラヴォーロ ) に集まりました♪

昨日は藤沢。
今日は高田馬場。
2日続きで外出。

なんて不自然♡
私としては、インドアぼっち2日続きの方がよっぽどしっくり来ます。


CAPOLAVOROはイタリア語で
“ 傑作 ” の意です
この後2年は部屋にコモる予定です♡
なんでクローズかって?
写真は下見した時に撮ったからっ!


お店の案内によると カーポラヴォーロ は、
安心・安全・楽しい食事 をテーマに、
無添加・無肥料・無農薬・有機天然食品 の食材を厳選しているそうです。

シェフの鳥海氏は、
イタリアで唯一野菜料理のみを使用して
ミシュランの星を獲得した 「 JOIA 」 という店の、
副料理長 (セコンド、スーシェフとも言う) として働いた経験があるんですと!


今回はイチバンお手軽メニューだった パスタランチ 1300円 を食べました♪
色々種類がある中から好きなものを選べるのに、
なんとなく野菜不在パスタにしちゃった~

「 自然の恵み 」 という料理名の、
見目ウルワしい野菜の盛り合わせがお店の一押しだそうです。
コース料理にはコレが含まれてたから、
不動産購入バリの覚悟で♡ コースをオーダーしても良かったな~


生野菜のサラダ と 玉ネギと大麦のスープ…多分♡
自家製パン と エビトマトソースクリームスパゲッティ
デザート と コーヒー も付きます!
マンゴーのムース…多分♡
トロピカル~なお味で美味しい♪


イタリアンだけど優しい味で、すべて美味しゅうございました♪
優しい味だけどぼやけた味ではなく、深い味わいでした。
お店のウリの野菜モノを次回は食べたい!

そーだ!
店員さん親切だったよ~
オーダーの際に、急いでいるかを確認してくれるのはナイス!







Loose Fur の “ Chinese Apple ” にてお休みなさい~
眠過ぎる~
眠り続けてやらぁ♪