2015年6月22日月曜日

キャラメルキッチン補完計画



祝!2015年6月22日!
本日は 「 当然 エヴァンゲリオン 見てるよね前提 」 でお送り致します♪


2015年6月22日 は 第3新東京市 に 使徒 が襲来した日。
( 西暦2015年は確実。日付は実は諸説ありますが。。)
昨日の父の日に続き、
google のトップページがエヴァ対応になってましたネ!

ハイ。
2秒でバレる嘘です。

トップページの代わりに。
このブログのタイトルをエヴァンゲリオンっぽくしてみました。
影響力的にまったく代わりにな~ら~ん~が~なっ!


土産だ♪ みやげだ♪ いいものだ♪
嬉しいな♪
包みの中には
一口サイズのチョコキャラメル×2個
キャラメルにはグリコのおまけ付き♪


エヴァンゲリオンの日 のオヤツは、
キャラメルキッチン の期間限定 チョコレートキャラメル ♪
先日の キャラメルビスケット に続いて、
まさかこんなに早く キャラメルキッチン と再会するとは思わなかった!


こってり。
ねっとり。
バターたっぷり。
生クリームもたっぷり。

こうでなくっちゃ!
美味しいから、コレは甘さしっかりでイイんです。
コーヒーと一緒にチビチビ食べしよ~っと♪


第19使徒ガネーシャ しゅうらーい♪
「 人類襲われるごっこ 」 でひとしきり遊んで
コッチが正解だと気が付く











Jeremy Messersmith の 
“ Tatooine ” で終わります♪













正解その②