2015年6月25日木曜日

アイス食べながら台所でもつらつらと



6.24国会包囲行動デモ に参加しました♡



民主 ・ 共産 ・ 社民 ・ 生活の党 の代表や、
雨宮処凛さん ・ 澤地久枝さん ・ 佐高信さん等々が、
演説したりぃの、
シュプレヒコールの音頭を取ったりぃの、
しておりました♡



内容はこんなかんじ

主催者発表では 3万人 が集まったそうです。
6月14日 にも大規模デモがあり
2万5千人 が集まったそうですが、
TVのニュースで取り上げられなかったとか!

表裏に印刷されてます♡


厚紙で出来たこのボードが会場で配布されてました。
資金源はカンパとのことです。

そんなこんなで、本日はちょっとお疲れ気味。
優しくされたい・・・
愛しのオヤツ達に!




家に帰って セイカ食品 の ラムネアイス で癒しの時~
ファミマ の限定品です♡

セイカ食品 は 南国白くま や ボンタン飴 でお馴染み。
流石の老舗だから?
80円アイスなのになかなか美味しいです♪

ただ、中に入ってるしゅわしゅわのラムネは
もっと少なくていいかな~
チープな味わいで楽しいんだけど、
味が強いからアイスが負け気味なんだよなぁ。。









これにて!
原田郁子 & ウィスット ・ ポンニミット の “ ソフトクリーム ” で終了♪
ねむいねむい。