2015年6月14日日曜日

タカノ5Fの懲りない女たち



行ってきました 新宿タカノフルーツパーラー本店 !
目指すは 5F タカノフルーツバー の バイキング ♪
ここは基本男子禁制!
女性同伴でないと入れない女子の園です♡


5階には フルーツパーラー と フルーツバー が併設してます
パーラーでパフェも素晴らしい♪ けど
タカノに来たからにはやはりバイキング!
エライことになってます


1時過ぎ頃に到着したのですが、覚悟していたとはいえ1時間待ち!
でも今回のタカノバイキングは、
先月の着想から1か月に亘って女3人で温めて来た企画・・・
ココで易々と引き下がる訳にはいきません♡

待ちましたとも。待ちましたとも。
待つコトきっかし1時間。
やっと順番が回ってきました♪


ネットでバイキングの予約も取れますが、枠が限られているらしく、
5月中旬に確認した時には6月の週末は満席でした。

店員さんによると、
・ 毎月 1日 に翌々月の予約受付を開始
 ( 例えば 7月1日 に 9月1日~30日 分の予約受付スタート )
・ 予約席は週末の場合は 各日40席 ほど ( 日によって異なる )
とのこと!

予約が1日40席って…
営業時間が AM11:00~PM9:00 だから、1時間につき予約枠で入店出来るのが4組!
混雑具合を考えるとかなりの激戦です。。


ビュッフェを遥か彼方に見やる♡
1皿目
余裕っス!
2皿目
お腹はもう満足~
でも さくらんぼのミニパフェ は外せない♪
満腹中枢の指令なんて知らなーい♡
もものシャーベット と 紅茶 ならまだ入りそう?
いや!入る!
もう無理…と思った所で チョコフォンデュ 登場
しかも ホワイトチョコ だし♪
マシュマロ と ワッフル のフォンデュ
プラス 口直しに米を少々♡


胃の形が浮かび上がるほど食べました♡

現在は 税込2700円 のバイキング料金が、
10/27 から 3240円 に値上がりするそうです。
食べに行くなら今がチャンス!!
私も値上がり前に、最低あと1回は行くつもりです♡










こうならないよう気を付けます♡
“ Atchoo! ” 見てたら消化不良♪