2015年6月16日火曜日

カルピスアイスバーって原液の方かい!



なんかぽわーんとした日でした。

梅雨の緩い暑さと湿気の中で、
身体のシフトチェンジが上手に出来ていないかオレ?
いつもに増して心此処に在らずです。


いつもは燃え上がっているオヤツ煩悩も、まさかの鎮火寸前。
煩悩の犬は追えども去らず なんじゃないのかオレ?

バイキングの反動? 時間差で食欲後退?
いわゆる 『 年取ると、筋肉痛って翌日だよね~ 』
みたいなものでしょうか?


ぽわーんとした心持ちのまま
アイス食べつつベランダで考え事




そんな日のオヤツは、
・・・って、結局なんかしら喰らうんですが♡
セブンイレブン 限定の 濃厚カルピスアイスバー ♪


すごく濃い味!
カルピスウォーターじゃなく、カルピス原液の味~
ヤクルト?
いや!ビックルっぽい!

乳酸菌といえどこれだけ濃いと、
爽やかさは無くクリーミーです。
シャーベットっぽいのかな?と思ったら、
むしろ普通のアイスより柔らかい。
そのため、溶けるのが早いのでご注意を!


こんなに甘くて濃いのに
美味しく食べちゃうのは、
乳酸菌&アイスマジックだな~
予想以上のかっつりオヤツでした♡









高橋優 さんの “ おやすみ ” で終わります♪














今日、家の前でヘビを見ました。
あと カエル と ナメクジ を押さえて、三すくみコンプリートしたい!



最近、爬虫類運が最強♡
アイス食べる10分前の出来事