2015年4月20日月曜日

西武の地下サンドウィッチを侮るなかれ!



こんにちは!
ぼく、グール!
それでもよくなってきてるよ♪
血が滲んでるかんじじゃなく、切れた箇所が特定できるかんじだよ!

・・・リアルに想像すると、怖い気分になるから気を付けてね♡


これ位の赤目なら見たコトある!レベルまで治ってきました♪

ここんとこ、外出と目を酷使することを極力避けてるので、
家でのんびりしてると気が付けば眠っちゃってます。
私は元々 ロングスリーパー だしね~
最近 ショートスリーパー 気味だったけど、ココぞとばかりに!
うたた寝 っちゅーより マジ寝 カマしてます。

こういう眠り方って高校生の頃を思い出す。
なんか懐かしいなぁ。




さてさて!
今朝食べたのは、おやつ的朝ごはん。

昨日、西武 のデパ地下 リトルシェフ で買ったサンドイッチ。
ふんわりオムレツたまご と 練乳いちご です♪




ホントはサンドイッチ…
特に生クリーム系は、その日のうちに食べるべきではありますが。。
冷蔵庫で1日置いたせいか、お皿に並べたらクリームが割れちゃったな~


リトルシェフ では サンドイッチ だけでなく、お惣菜 や お弁当 など色々販売してました。
どれも美味しそう♪
かつ、見た目もキレイで女子受け良さそうでした。
サンドウィッチ も フレンチトーストサンド など、いろんな種類があったな~


苺のクリームサンド は日を置いて食べたせいもあるけど、クリームが敢えて少し固めかも?
形崩れしないし、層が厚ぼったくてシアワセです♪
オムレツたまご はふわっふわ♪
メレンゲっぽいとろけ感で、しゅわっと消えてなくなります。
優しい味とアイスを彷彿させる口溶けでした♪


見たは美味しそうだけど、デパート開発商品ってイマイチかもな~
プロ集団じゃなさそうだよな~
なんて舐めてかかってサーセン!
どちらも美味しい♪ハイレベルです♪
次に 池袋 行ったらまた買う!










最近、BGM を抱き合わせにする傾向有り。

ホフディラン の “ 恋はいつも幻のように ” と
こづつみPON さんの “ organic ” でお休みなさいまし♪























恋は 「する」 んじゃなく、 「落ちる」 だよね♡