2015年4月7日火曜日

メロン風味シロップとはこれいかに?



ハデに崩れないけど風邪気味ケーゾク中~
微熱も変わらずだな~
季節の変わり目だし、皆様もお気を付け下さいませ♡

引き続きおやつは喉越し重視~
今日食べたいのはアイス!
我が家の冷蔵庫からの場内指名で、
十勝ミルキー ミルキーアイスメロン のご登場です♪





こういう見た目で、北海道産乳製品で、それなりのお値段(305円)で、
高級スーパー
( 江古田 の エスカマーレ ←とは言ってもエコダじゃん!っていう正論禁止♡ )
でお買い上げ・・・
マズい ・ ワケが ・ ナーイ ♡


アイスは匂いも味も、しっかりメロン!
でも原材料に メロン の記載は無く、“ メロン風味シロップ ” とあるから、
騙されているのか?!
だとしても巧妙!
かき氷のシロップみたいなわざとらしさは無く、本物メロン果肉使用っぽいです。

舌触りはやや ジェラート 寄りかな?
でも牛乳が濃厚だから、シャーベット度は低いな~
真夏以外の季節に食べたいこってり感です。


ナイス側面♡


ルーキーファーム は 味想百盛 というオンラインショップを運営してました♪
当然どの商品も マズい・ワケが・ナーイ んだろうなぁ~

とりあえず アイス 美味しかった♪
次に エスカマーレ 行ったら、フローズンヨーグルト も買ってみよう♪









確固たる PV 目当てで本指名♪

BGMはなんとなくジェラートのアテっぽい、
パスピエ の “トロイメライ” と “ 電波ジャック ” ♪























パスピエ の他のPVもカワイイものが多いです!