2015年4月3日金曜日

丸十を深追い♡



「 サンドイッチ への思ひ止まず 」

松尾芭蕉 風に心情吐露されても困ります!
なんてムチ打たないで♡
また 練馬 の 丸十ベーカリー に行っちゃいました♪


別アングル~


フォトジェニックエンジェル~ な 丸十 を前にしたら、
そりゃ写真だってまたもや撮りまさぁ!
昨日 「近江屋洋菓子店みたく広々がらーん」 って書いたのは、
こういう感じです。


コレ!コレ!
んでもって、右上のガラス越しに中が見える


見切れちまいましたが、店内画像右下の観葉植物が置いある辺りに、
新聞とイスが備え付けてあります。


( まさかのイートインスペース?んなわきゃ無いわな~ )
( がらーん空間を活かして、いっそ間貸しすればいいじゃーん♪ )
・・・私が半眼半口で言葉少なくなってる時は、
大抵こんなこと考えて本体がカラになってます♡

( 絶え間なくお客さんが出入りしているから、
  イス一式は待ち時間が長くなるとき用に決まってんだろが~ )
( ばーかばーか♡オレのばーか♡ )
って、ここまで一式セットで離脱系遊びのお約束♡




ハムカツサンド 買いました♪
柔らかいパン と ぺなぺなのハムカツ のみのイサギよさ!
この間は目の前で売り切れた こしあんサンド も買いました♪

いざ!定番縛りの炭水化物縛り♡
これに 焼きそばパン と カレーパン をプラス♪
ひゃっほう! カレーパン は出来立て♪


素晴らしく普通!美味しい♪
具が少ない?と思いきや味付けしっかり系なので、
パワーバランスが丁度良いです。

そして、これだけ買ってもお会計が 500円 !




ちなみに 西武新宿線 新井薬師前 にも 丸十 はあります。
練馬店よりかなり小さなお店で、
みどころは 銀色のトレー と 愛されキャラな店長さん!


戦利品♡




前回の 丸十食パン は、
TORAYA CAFE の こしあんペースト と共に食べました。
とても柔らかい食パンだから、焼かずに食べても美味しい♪

そして断言♡
丸十食パン と トラヤこしあんペースト のサンド と、
丸十こしあんサンドは ほぼ同じモノ!





とはいえ トースト にもしてみた。
コレはコレで美味しい♪
パンの耳が薄くて、
焼くとその部分がさっくり♪



これにて御いとま!
未だに 「夢は 丸十 を駆け巡る♪」 だけど、
流石に明日は行かんです。

丸十丸十丸十丸十丸十 な2日間♡
ご清聴ありがとうございました♡












松尾清憲 さんの “ 愛しのロージー ” でお休みなさい♪















丸十 へ 江古田の森公園 を抜けて行ったら、
さくら の 花吹雪 でした。

花の命は短いなぁ~