2015年4月19日日曜日

喰種 ブーランジェリー・ジャンゴ に現る



昨日はこんな感じ♡
東京喰種 HPより
自然治癒力万歳!
依然経過観察中ではありますが、
昨日よりだいぶ右目がマシです♪

昨日はかなり人間離れした赤目で、
「吸血鬼?それかウサギとのミックスぅう?」 な見た目でしたが、
今日は普通に
「あれ?ケガしたの?」
レベルです♪


昼間に出掛けるつもりでしたが、
表に出る気になれず予定変更して自宅待機。
こういう時再確認!健康って大事!
今回は目だけど、
身体のコンディションって気分を左右するよな~

皆様もどうぞご自愛下さいませ!
しっかり食べて、しっかり休んでね~





・・・でもってお届けするのは、毎度お馴染みハイカロリー通信♡

昨日、赤目なグールで写真を撮りまくり~
というなかなかにハイインパクトな置き土産を残しちまった、
江古田 と 桜台 の中間にあるパン屋さん
boulangerie Django ( ブーランジェリー・ジャンゴ )
にまつわるエトセトラをお納め下さいませ♡

・・・ホントは 喰種(グール) は人肉喰いで、人間食NG設定だけどねっ!


道路より一段低い 半地下風店舗
店舗の隣でパンを焼いてて、表から様子が見えます♪


毎度書いちゃうけど、江古田周辺は美味しいパン屋が多い!

最有名店は パーラー江古田 だけど テイクアウト の種類が少ないから、
イートイン後にどこか他のパン屋に立ち寄るのが、
江古田パン屋巡り のモデルコースなんじゃないかな~


お店の前にオシャレな自転車が止まっていましたが、店長さんの私物かと思われます。
自転車好きな男性の方だそうです。

お店の内装もパンも、男の人のセンスだって判るな~
そういえば、パーラー江古田 も男性の店長さんだったな。
どちらも固いパンが多いから?なんとなく印象がダブるんだよね~




バケットのサンドイッチ が美味しいのですが、
ほとんど種類が残っていなかったので今回は断念。

じゃがいものホカッチャ と 抹茶クリームのブリオッシュ と
ベーコンエピっぽい? ローズマリーの入ったバケット をお持ち帰り~


バケット と フォカッチャ に寄ってみた~
ブリオッシュ にも寄ってみた!


ブーランジェリー・ジャンゴ は ハード系パン が目立つけど、
オールマイティに色々なパンがあります。

私はこちらのお店の ハード系パン、特に サンド類 が好きなんですが、
甘いパン も フォカッチャ もモチロン美味しかったでーす♪

抹茶クリームのブリオッシュ 初めて食べたな~
表面の抹茶が香ばしくて、中のクリームも苦み走ってて気に入った♪
ここんちの クリームパン も美味しいんだよなぁ。

















Аз ти свърши тази вечер в
“  жълтоклюно патенце.flv ” 













・・・ шега ♡