2015年4月6日月曜日

定番ビスコとポッキーを天日干しせよ!



雨天のため グラウンド から 空き教室 に場所変更になりましたが、
要町 にある みらい館大明 での 一箱古本市 に出品してきました♪


準備終了・・
既に燃え尽きている


浮力 0 
開始前から既に沈没しそうです。
超真夜中まで本を荷造りしてたせいです。

当初の予定では出店料 1000円 を支払う代わりに、
当日屋台で使用できる 500円分 の金券を支給するとのことでした。
ところが!
生憎の天気だから今回の出店料は無料でオッケイ!
との太っ腹な計らいになりました♪


売り子さんの割烹着率高し!
屋台がご近所の商店中心で
変化に富んでます♪
紙芝居上映してた~


どんな日でも おやつ は食べる!
こんな日でも おやつ は食べる!

今日の おやつ は 定番遠足おやつ の 大人アレンジ♪
ビスコ 発酵バター仕立て と グリコポッキーデミタス です。




どちらも美味しい♪かなーりお勧め♪

味は 定番ビスコ より複雑で、
甘さは 定番ポッキー より控えめで、
どちらも 定番モノより コンパクト化して、
おやつうまみ成分♡が濃縮されてます♪

渋い!定番おやつ の干物!
大人の為のいぶし銀おやつ♪


お隣は 旅するミシン店 さんでした
谷中 に店舗があるそうです!
おぉ!本格的!
表もステキですが、裏地がとてもカワイイ・・・
一切見えないけど今こそイマジン♡
お隣さん飄々としたカワイイ方でした♡
ブックデザインも手掛けているそうです


お客さん・・・少なかったです♡
終了時間より早めに撤収しちゃいました。。

それでも小鳥たちがまずまず売れたので良かった♪







眠くて撃沈!
カラスは真っ白 の
“ fake!fake! ” と “ HIMITSUスパーク ” は明日見る!
























100% PV目当て!