2015年4月25日土曜日

以下 こだわり極プリンズ です



本日のお題は アンディゴ の こだわり極プリン !
スーパー や コンビニ 販売スイーツでお馴染み アンディコ の、
香料・着色料・保存料 不使用プリンシリーズです。

アンディコ の奴め~
こだわり極シリーズ 特設サイトまで作る力の入れっぷり!
さぞや美味しいのでしょう。
お手並み拝見させて頂こうかしら?


プリン図 ♡


抹茶プリン と チーズプリン です。
2つ合せて プリンズ です♡

売り場に並んでたのはコレだけで、他の 極シリーズ は無かったんだよね~
ホームページ によると、
他にも 極プリン、シュークリーム、アイス など色々な種類があるそうです。



     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     


ガンプラ と記念撮影
ガンダムキュリオストランザムモードだよ♡
ガンプラの変形が難しくて
だんだんプリンが汗かいてくるんだコレが!


ガンプラ と プリン で商品紹介を目論み、
激写したものの ガンプラ が目立ち過ぎてちょっと失敗だネ♡ の図
結局、冒頭の写真を撮り直しました。
写真供養の為に一応載せとくネ♡


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




プリン掘削図 ♡
ハイホー♪ ハイホー♪


シンプルな材料とのことですが、どちらもリッチな味です♪
コク?があります♪
オトナ味ですな~

特に 抹茶プリン が美味しい!
甘さがかなり控えめで、抹茶尽しです。
プリン から抹茶の香りがするのに加え、底にはほろ苦い 抹茶ソース が入ってます♪
抹茶 に比べると チーズ は甘めだな。
チーズの味がしっかり味わえて、美味しいけどね~

取り扱っているお店多いし、1個100円だし、
このお手軽感で安心の材料なのは嬉しい♪
他の こだわり極シリーズ と、
オリジナルゆるキャラ? アンディコちゃん にも俄然興味が湧いてきました♪






アンディコちゃんは
デザート世界の妖精です♡











ムーンライダーズ の “ Cool Dynamo, Right On, ”
を聴きながら、そぞろな金曜の夜の始まり♪