2015年5月11日月曜日

やっぱりアノダッテも出店してた~



今日も昨日の続きですオゲィ?

つまりは 京王閣 で現ナマとカワイイものが飛び交うイベント…
手元にブツが残るのが確実なだけ競輪よりはマシですが、
ぶっちゃけ 経済効果が高いのは競輪とどっちなのか? が知りたい!
あの マーケット です♡


東京蚤の市 のイラストは ニシワキタダシ さんです~
← とんでもない先まで人が並んでる。。                   
主催の 手紙社 のブースはハイパー混雑だった~


東京蚤の市 で写真撮りまくったので、
蚤の市で買ったおやつと共に画像のお披露目を続けます~
本日2日目の 東京蚤の市アルバム は 全4回 を予定しております♡




場内には大小のステージが設営され、
ライブ や トークショー なども行われていました。

インフォメーション も兼ねた一番大きなステージは、メリーゴーランド風に装飾されていました。
元々 京王閣 は遊戯施設として建設されて、
演芸場 や メリーゴーランド があったらしいから、そのイメージだろうな~








カワイイ品々の 販売ブース だけではなく、
ワークショップ のブースも色々ありました!
子供が参加できる ワークショップ もアリ♪


陶器類 の他に ぬいぐるみ や キャラもの も多かったな~
…そうは言っても何でも売ってたけど♡
カワイけりゃなんでもアリ状態で、あれやこれやが売られてました。


大勢がこちらを見ている…
目のやり場に困る…
こぐまのミーシャ 発見!
ガラスがキレイ!
欲しい!!
どっこい!ボディがガラ空きじゃーい♡


こちらは アノダッテ のブース♪
以前は実家近くの 玉川上水 沿いに店舗がありましたが、
現在はイベント出店が中心のようです。
カワイイイベントとか、オシャレな雑貨屋さんとかで見掛けると、つい買っちゃう♪




アノダッテ で飲み物やケーキも販売していたけど凄い混雑でした。。

食べなかったものの ミニカップケーキ のオーダーが入ると、
生クリームを絞ったり、レモンを飾ったりといった作業が目の前で展開され、
見てるだけでテンションが上がるのでヨシとしました♪


高知の文旦とマイヤーレモンのジャム と チョコチップ入りビスコッティ を買って帰り、
ビスコッティ を今日のおやつに食べました♪




チョコチップぎっしりでしっかり甘いけどイイっ!
チョコレートばんざい!美味しいっす♪


ジャム はまだ封を開けてません。
「 皮ごと丸ごとで食べ応えのあるジャム 」
「 トーストにたっぷりのせてどうぞ ^‿^ 」
とのことです。
・・・ 美味しいです♡

テキトー? と思われそうですが、
アノダッテ のジャムは確実に美味しいので大丈夫!
嘘はついてナイ!











訪問したタイミングと合わなかったのですが、
東京蚤の市 でライブ演奏をしていた WATER WATER CAMEL の
“ 水平線の見える丘で ” と “ 静かに暮らす ” を今日のBGMに♪