2015年5月13日水曜日

蚤の市終了のジャンが鳴る



万事においてインプット過多傾向な私。
消化出来ないまま詰め込むだけ詰め込んで、
情報に翻弄されて持て余し、訳判んなくなりがちです♡
ブログというアウトプットの機会を得て、
お蔭様を持ちまして写真と脳内がスッキリ整理されました!

コレにてアルバム完成~
本日は 東京蚤の市 で屋内に設営されていた 古書店街 の様子です♪


やや薄暗い場内 競輪開催時も暗め照明だと思われる


案の定♡ 選書が独特です。
マニアックだ~
内外の古い絵本やアート系の本も多く、可愛くって血がグラグラと踊ります♡

実店舗がある全国の古書店が出店していて、
何を販売するかは店主さんの裁量に任されていました。
メインは 古書 ですが、
雑貨 や 食べ物 も販売しているので目移りしまくり~


地べたにカワイイのがいる
左上の ふれんどくらぶ が欲しかったな~
この絵ダレが描いたんだろ?


このコーナーでもおやつを購入!

滋賀県彦根市 の 古本とデザインを扱うお店 半月舎 で売っていた
玄米おにぎりとおやつの店 ゴマシオ堂 の BOOKクッキー と、
あいとうふるさと工房 の 菜ばカリー も買っちゃいました♪




無農薬の小麦粉 ・ オーガニックのアーモンドパウダーとココア ・ きび砂糖 を喰らえ!
コイツら…
形も可愛けりゃ、材料も安心でやがるぜ♡

ザリッとした食感で美味しい♪
ゴマシオ堂 はメインがおにぎり屋だから?
クッキー生地にかなりツブツブがあり、穀物食べてる感が強いです。
素朴でいいな~
甘さも控えめだし、こういうの好き♪















入場パスポートの裏面です♪
会場案内図の裏面は塗り絵でした♪
コレにて実況再演終了!
脳内で 打鐘 が鳴ってます♡









今日の BGM は
東京蚤の市 で 9日(私の訪問日の前日) にライブ演奏をしていた
OLDE WORLDE の
“ Time And Velocity ” と “ Thinking About You ” で♪























・・・ 一応、ジャンの音も貼っときまぁす♡