2015年2月8日日曜日

DNA情報に刷込み済?コメダ珈琲へ



今日は夕方から母とお出掛けでした。
案の定ですが、うちの母も甘いもの好き。
むしろ私よりスイーツジャンキーだな~

母と一緒に居るとつい入ってしまうのが コメダ珈琲 !
ということで、遅い時間でしたが中野のコメダでお茶しました。



私達の前に親子連れが並んでました。
あ!うちらも親子連れっちゃ親子連れか。



週末だし駅前だから?
夜10時前の来店で店内は満席。。
向いにマックもあるんですが、コメダへの愛ゆえにそのまま待つことにしました。
待っている間も人は増え続け、気が付けば4組入店待ち状態に。
他にも混雑状況を見て、諦めて帰っていったグループが数組居ました。
皆がコメダを愛してる!




季節限定 キャラノワール♪



コメダに来ると、つい シロノワール 食べちゃう。

シロノワールを知らない非常識な人など
まず居ないかとは思いますが、
一応解説すると
飲物には豆が付きます
デニッシュパンの上にソフトクリームが乗ってます♡

ソフト溶かす派と
ソフト先に食べる派がいるけど、
私は後者。
アイス類はそのまま溶かさず食べる!


飲み物はミルク珈琲にしました。
知らないなんて不躾な人はまず居ないでしょうが、
コメダのメニューにはカフェオーレもあるけど、
こっちの方が牛乳多めです♡
夜だし、昼間コーヒーけっこう飲んだから、今日はこっち!


コメダのサンド類も好き。
全般にボリュームがあるから、男の人・・・
成人男子どころか、
高校生部活男子とかと一緒にコメダで会食しては如何でしょう?
奴らの喰いっぷりを見てみたい!









それでは寝ます!
うわ!また遅くなってる。
ちきしょう負けねぇ!
何にだ?
色々!

色々だもーん♡負けないもーん♡


Crass の “ Big A Little A ” で士気を上げて!な?
俺は眠るぜ!