2015年2月11日水曜日

ブログ内迷走?いや暴走!カレーメシ



なんか、
毛色の違うものをブログにブチ込んでみたくなった。
おやつとかカフェじゃないものをフィーチャーしたい!

ということで、
今日のお題は カレーメシ です♪


相変わらず私は何処に向かうの?
うぇーん怖いよ~


結構美味しいらしいし、気になりつつも未体験だったカレーメシ。

日清のホームページによると、
「ルゥでも、レトルトでもない第三のカレーともいうべきイノベーティブ(=革新的)な商品」
とのこと。
大きく出たじゃーん♡って気もしますが、期待が高まります。

最近、カレーメシシリーズ第5作目の そば屋のカレーメシ が発売されました。
カレーメシ一族、順調に拡張中!

そば屋のカレーメシ も気になるけど、まずは食べたいものから♪
トマトカレーメシ を試してみました。


左が加熱前
右がレンジ加熱後


水を加えて混ぜ合わせ、
フタをしてレンジで5分30秒加熱すれば出来上がり!

都市ガスの申し子としては不本意な部分もままありますが、
ごはん作るのが面倒な時用に買い置きしといて、
手軽に食べるにはいいかも。


フタを取った時に軽い刺激臭?
身体に悪そうだな~って匂いがするので怯みますが、
ちょっと間を置けばそれも落ち着きます♡



採点は70点!
最近の宇宙食ってこんな感じだと思う!
まずまず美味しいけど、時々食べればいいかな~
でも。。多分また買う♡









BGMも毛色の違うもの叩きこみっ!

ビッチな曲が聴きたくなったので、
MINMI の “ ヤッチャイタイ ” で終わります♡












問答無用♡