2015年2月26日木曜日

ケンタ+ジャッキーはカワイイ判定ってことで!



どういう方向性で進めるか未だ模索中のこのブログですが、
とりあえず 「おやつ及び準おやつ」 と 「カワイイ」 を基調に、
どさくさ紛れに毒でも薬でもなんでもチョイチョイ盛り込んだれ♪
というスタンスでこれまで来ています。


今回のコレは、ラーメン以上にブログ基準のボーダーライン!

だって肉片!
だって揚げ物!
だってだって!の ケンタッキーのスマイルセット です♡


今日の昼ごはんは
ポリエチレン袋と肉塊と芋(油味)のセット + コーヒー ♪


今日から始まったケンタッキーのスマイルセットは、
くまのがっこう オリジナルジャッキーグッズ4種類とのセットです♪


①きんちゃく ②はみがきコップ ③ロールシール ④おやつ袋 の4種から
①を選んだんだけど、ぺなぺなビニールでちゃちだったな。。

買う時店員さんに、
「きんちゃくは布製ですかっ?」って血眼で聞いたのに!
「ハイ!」って、キビキビ笑顔で答えてたのに!
お昼時で混んでたし、まぁいいかと流したけど他のにすれば良かったな~

「つうかあの店員、探し出して泣かせちゃる!」
なんて♡血眼でいつもの冗談!
・・・・・・名札見とけば良かった♡


背面図
とはいえカワイイです♡


前回の スマイルセット はムーミンだったけど、買えなかったんだよね~
どうやらムーミンは大人に人気で、早々に売り切れてしまったらしいです。
今回の くまのがっこう も大人受けしそうだな~








撤収します!
眠くなってきた。。


なんだかクセになる~
井上涼 さんの
「ハヤシフサイ」 と 「中野原田結婚協奏曲」 で終わります。

井上 さんは NHK 『びじゅチューン』でプチブレイク中。
年始のまとめ再放送で知ったけど、いい塩梅にタルタルです♪





















ケンタ。
ケンター。
ケンテスト。