2015年2月23日月曜日

西友一カワイイ ♡ URBAN FRUIT



今日のおやつはヘルシー路線!
昨日の夕飯がこってり系ラーメンだったから、
なんとなく身体に優しいものが食べたくて。


もちろんラーメンも好き♪
でも、それより更にうどんや蕎麦の方が好きなんですが、
せっかく中野だの、江古田だの、野方だのが近い
ラーメン城下町に引っ越して来たし、
ここに住んでいる間に周辺有名ラーメン店を踏破したい!と思い、
前よりラーメン食べてるな~


内容量90g
多くは無いけど一気食いは無理
残りはヨーグルトに浸けて、明日の朝食べよっと♪



やったね!お手柄!!
おやつにドライフルーツだよ!
そんなのモデルだの女優だのが騙るフィクションだと思ってた♡

これで動機が、
「ラーメン食ったから胃を休めたい♡」以外だったらカンペキ~
更にもうひとつの動機が、
「カワイイから買ったのに食べんの忘れてたら、
賞味期限までのカウントダウンが始まってた♡」だから、
惜しい!残念アレンジを効かせ過ぎちゃった♡


西友で選んでいる時の私の顔は
真剣過ぎて険しいと思う♡


見た目の可愛さで購入した URBAN FRUIT のドライフルーツですが、
購入場所&輸入者は、庶民の台所 西友 です。

本当は全8種類あるんですが西友HPによると、
スーパーベリー (ブドウ/ブルーベリー/カシス) ・ストロベリー ・ チェリー
の3種類のみをイギリスから輸入しているみたい。


カワイイから3種類全部買おうか迷ったけど、
外したら残念過ぎる・・・と思いチェリーを購入しました。

美味しいです♪
干しぶどうに少し、リキュール風のいい香りが足された感じで♪

そして、原材料はチェリーのみ!
URBAN FRUITのドライフルーツはすべて、
砂糖 ・ 油 ・ 亜硫酸塩 (ワインの酸化防止剤や食物の漂白剤によく使われる)
などの添加物は一切入っていないって!
ドライフルーツって無添加のものが少ないから嬉しい♪










付録:ラーメン日記

場所     :   沼袋 無鉄砲
食べたモノ :   とんこつ味玉ラーメン ・ 餃子




ブログにラーメンを織り込んで良いものか現在検討中♡

無鉄砲 のHPに出ていた、
高菜×マヨ×竹輪 と 高菜×豚肉×もやし の炒め物は真似してみようと思う♪










最後は  “ Dumb Ways To Die ” で!

カワイイです♡
こうみえて、オーストラリア・メルボルン鉄道の安全啓発ムービーです。
カンヌ5冠の実力を思い知るがいいっ!










今日もカオス♡