2015年2月2日月曜日

香嘉園パッケージは30代女性狙い



ふと思った。
そういえば食事時は、緑茶や麦茶などお茶系か水を飲むけど、
ほっと一息。では、お茶ってあんま飲まないな~


おやつ好きは大概、おやつの相方である飲み物好き。
そして私もそのクチ♪
家のコーヒー・紅茶・ハーブティ等々は、ちょっとしたカフェより種類があります。
でも、緑茶ストックは大抵一種類のみ。
他のお茶みたいに、買い物時のチェックもしてません。


なので、頂き物で 香嘉園 のお茶を手に入れ、新たな興味の扉が開きました。
・・・これってパンドラの箱?
これ以上扉開くと、行き着く先は自滅のみ。
キャハ♡


ライチほうじ茶です♡
うふ♡
こちらはミディアム抹茶ラテ♡
ケケケケケ♡



パッケージがかわいいな♪
香嘉園 って知らなかったけど、
ティーバッグでした
お茶の産地で有名な愛知県西尾市の会社なので楽しみ!
まずはライチほうじ茶を飲んでみました。


香ばしさプラス、ほんのりフルーティないい香り。
ほうじ茶の香りが強いけど、
ライチのにおい?
さっぱりした甘い香りが、
ほうじ茶を邪魔しない程度に漂ってます。

味は普通のほうじ茶だ~
まろやかで美味しい♪






カワイイし安かったので買ってあった MARUYAMA ZOO生乳ヨーグルト と共に、
ヘルシーお茶時間を楽しみました♪
こちらは 北海道乳業  の 期間限定コラボ商品 です。


写真をJK化するの楽しいな♡
ケータ♡ケタケタケタ♡


クリーミーで味が濃くって美味しい♪
定番化されないかな~


そして 香嘉園 もそうですが、パッケージって大事!
見た目で気分が上がります。

これって人間も同じ?
結局見た目?
とか考えるの、禁止♡







これにてブログと2月1日終了。

今日は 後藤健二 さんの残念なニュースで一日がスタートしました。
生きて帰ってきて欲しかったな。
出来れば一度お会いしたかったです。


一連の報道で何よりも不快だったのが、
ネットなどで声高に叫ばれている、いわゆるネトウヨ的民意です。

自己責任なのに国を巻き込むな!
遺族は国民に謝れ!
など、迷惑を掛けられたと憤慨し、
彼らが「出過ぎた行動」と見なした全てを許せないみたいです。


民意の中でも特に極端な意見だとは思いますが、
死刑制度に大多数の人が賛成するような、
罰すること、裁きを下すことに積極的な今の風潮なら、
これが主流の考え方なのかもな・・・とも思います。


はぁ。。
いっそ海外で生活したいっす。







せめて前向きになれる曲聞いてシメたいな~
The Blue Hearts の “ 未来は僕らの手の中 ” で終わります。