2015年7月25日土曜日

ベーカーズファームもシミズヤも気に入った!



今日ご紹介するのは、
ベーカーズファーム の アメリカンスコーン くるみチョコ !
千歳烏山の駅前にある シミズヤ で買いました♪


シミズヤ は 〔 高品質な食材が手に入る食品専門スーパー 〕
( アド街ック天国 千歳烏山特集 第10位ランクイン時コメントより )
とのことで、小さいスーパーながら初めて見る食品が色々。
オヤツやパンも充実していて、楽しいお店でした♪

ベーカーズファーム は
小田急線豪徳寺 もしくは 東急世田谷線宮の坂 から
徒歩5分程にあるベーカリカフェとのことですが、
シミズヤ でも取扱いがあり、大きくコーナーが設けられていました。

他にも気になるパンがいっぱいあったなぁ。
特に ミルクハースブレッド !
ソフトな牛乳生地で美味しそうだったな~
今なお未練が残ります・・・





このスコーンがとても美味しかった!

やや柔らか目でしっとりしているけど、
スコーンらしくホロっと崩れる生地です。

そしてチョコとくるみがワイルド~
固まりが大きく量が多いけど、
甘過ぎず丁度イイ♪
そのまま食べちゃったけど、温めても良かったな~


残念ながら ベーカーズファーム は
現在リニューアルのため休業中。。
6/21から2~3週間休む予定が、
ちょっと長引いている模様です。

ホント美味しかったから、他のパンも期待できそう♪
再開したら
豪徳寺のベーカリカフェに行ってみようと思います!










旬なトコロで
“ 【あかりちゃん】 ヒゲの隊長に教えてあげてみた ” を貼っときます♡
コレが今日のエンディング♪











あかりちゃんのTwitterもあります。
作者の方が色々詳しくて勉強になります♡