2015年7月27日月曜日

ナチュラルローソン目黒鷹番三丁目店をカフェ認定!



今日のオヤツは ナチュラルローソン で買った
コンビニでアイスと一緒の冷蔵庫に入ってて、
レンジで温めて食べるアレです。


ハーブっぽい青い香味のミント感では無く、
もうちょいマイルドで
ミントの主張が弱めだけれど、
ミントシャーベット × ライムみぞれ × 輪切りライム
の取り合わせで爽やか♪

レンジにかけた時点で溶けちゃうのか?
ミントゼリー が入ってるのが識別できなかったな~

ウチカフェフラッペ モヒート ≒ やや甘めのデカいかき氷 なので、
かなりボリュームあります。
美味しいけど食べ切るには手強い相手なので、
2人で分けて食べてもイイかも~


フラッペは全7種類あります
水面からは
中の様子が全然判らない♡
8/3 まで 30円引きキャンペーン 実施中♪
フタバ食品の製造でした
爽やかだけど清涼感は薄いな~
かといってミントガム系の味ではナイ


今回のブログでお伝えしたいのは ウチカフェフラッペ と言うよりも、
ナチュラルローソン目黒鷹番三丁目店 の居心地の良さ!
コンビニのイートインスペースなのにイスが豪華で、
落ち着いた雰囲気でした。

座席は二人掛けのソファが1組と、横並びの席が4~5組だったかな?
タイミングが良かったのか
最初は他のお客さんが居なかったんですが、
フラッペを食べているうちに、あっという間に満席になりました!


お店は 東急東横線 学芸大学駅西口 の商店街を直進し、
300m弱歩いた右手にあります。
駒沢通りに面しているので、
そっちからでもアプローチ・オッケィですよ~
ヘタなカフェに行くよりお勧め!


トイレもキレイです♡
座席は人が多くて撮影出来ず!
行きたかった学芸大学のパン屋は夏休みでした。。
とぼとぼと駅方向に戻る道すがら、
飲み物を買おうとナチュラルローソンに入った次第。










今日は Kidori Kidori の
“ なんだかもう ” で終わりますかぁ~♪



















 その後 学芸大学→国会議事堂前 へ ♡


デモに立ち寄りました ♡
ウェルカムって?
戦争させな = レット・ミー・ドゥ・ザ・ウォー??
「 させな 『い』 」 だった♡