2015年7月2日木曜日

コダワリありそな?なさそな?Bean&Pop



今日のオヤツは 池袋WACCA 4階にある Bean & Pop ♪

Bean …  スペシャルティコーヒ
アーンド
Pop   … プレミアムポップコーン

ホームページによると ビーン & ポップ は、
この流行っているモン2つを
一度に気軽に楽しめる CAFE として誕生したそうです。


店内はやや照明暗めです
ブレちゃった~
プレミアムポップコーンは
キャラメルナッツ・ショコラ・チェダーチーズの3種類
カップ入りのポップコーンもあります

アイスクリーム が売っていて、邪道な気もしたけど思わず♡
ベルギーショコラアイス + キャラメルナッツポップコーン
を購入しました。

しっかり多めキャラメルのポップコーンだ~
表面が固くてアイスでへにゃへにゃにならないから、
最後までポップコーンの味が落ちずに食べられます。
アイスが濃い味で美味しい♪
お店としてはサイドメニューかもしれないけど、
次回もアイスを頼んじゃいそう♪


人が多くて写真が撮れなかったのですが、
こちらのお店の隣が穴場的なオープンスペースになっていました!

ビーン & ポップ のコーヒーを片手に、
パソコンを持ち込んで仕事している?人が大勢いたな~
どうやら店員さんに訊ねれば、
Wi-Fi のパスワードを教えてくれるようです。


全体に混雑してなくて落ち着いた雰囲気だから、
週末にお茶飲むときにも
この店とオープンスペースは使えそう♪







このビラ、
右下に10%offクーポンが付いてます
『次回ご利用下さい』 ってアイス買った時貰ったけど、
下の階のラックに設置してあった!
お店行く前にチェックしてみて下さい♡













最後は “ Frog life cycle aniimation ” で、
三すくみの1/3を補填♪














まさかの三すくみがコンプリートしました♡
今回は動画を以って完成と致しますが、
リアルのカエルとの遭遇を狙ってます♪



ナスからナメクジ登場!
振り返ってカメラ目線♡
ヘタの際が侵入口
取りあえずナメナスを袋詰め⇒台所の隅へ
この後、どうしたらいいのかが分からない