2015年7月16日木曜日

今(7/16)ならきのね堂で通販してます!



白砂糖なんて、あんなモン毒ですから。
麻薬ですから惡ですから。
身体を蝕む悪魔の発明ですから、お気を付けあさぁーせ!

・・・相変わらずお口が過ぎますネ♡
そうは言っても我慢も身体に毒ですわよね~
ついつい取り過ぎてしまいがちな糖類ですが、
交際を絶つのはオレ無理。
程良い距離感でお付き合いしていこうと思います。


でも最近はかっつり甘いケーキよりも、
今から紹介する きのね堂 の季節便みたいな方が好み♪

ただ、お取り寄せしたのは先月。。
ディテール思い出せず、口数少なめブログになりそうな予感♡


・・・ってことはだ!
食べてもノープロブレム♡
箱のフタを開けると…
上手に詰めてあるなぁ~
まずは一番
いちごサンドクッキー
二番 酒粕アクセント
コレすごく美味しい♡
三番 自家製味噌サブレ
焦がし味噌風味です
四番
ココアアーモンド
割と想像しやすい味かな?
甘さ控えめでコレまた美味しい♡
五番 バナナとペカンナッツの酵母スコーン
六番飛ばして
七番 くるみクッキー
どれ食べても美味しい♡
改めて六番!
ポテトとローズマリーのおつまみクラッカー
ローズマリーが効いてる♪
太目の千切りにしたジャガイモが美味しい♡

八.コーヒーバニラクッキー は写真撮り忘れました♡


ドレ食べても、とてもとても美味しかった!!
間違いなくまた買っちゃうな~
甘さ控え目で、素材の組み合わせ方がお上手です!

それにデビルズフード系の華やかさは無いけど、
パッケージがオシャレで雑貨と見紛う可愛らしさだ。
最近のナチュラル系焼菓子って、デザインお洒落だよな~


送料の存在が憎い♡


きのね堂 の焼菓子は通販の他に、
東京だと
学芸大学 の food&company
吉祥寺 の wickie ( ビッケ )
でも購入出来ます♪

吉祥寺の販売は、つい最近始まったばかり!
私がオーダーした時点では買えなかったんだよね~
毎週金曜日の入荷で、単品の焼菓子を販売している模様です。

通販は商品発送日が決まっていて、
タイミングが合わないと買いっぱぐれるので注意!
今 ( 7/16 23時現在 ) なら受付してますよ~










そう!その通り!
アナタ正解♡
エンディング は “ 小さなバイキングビッケ オープニング ” ♪
















流行りの ちゃんりおメーカー
やってみました♪