2015年7月11日土曜日

ヨーグルト日記 ( 番外編 )



今日のお題はヨーグルト?
カテゴライズを飛び越えて~
ヨーグルト日記 の大トリでございます♪


こーいう
自らハードルガン上げコピーって
採点辛くなるよね♡



贅沢ヨーグリーナ は 4/14 から販売を開始しましたが、
想定以上の注文が集中し、
生産が追い付かなくなって 4/17 には出荷を停止したそうです。
やっとのコト 6/30 から再販を開始したそうで、
コンビニで見掛けて買ってみました♪

薄いカルピス?
ブリックパックに入ったヨーグルト飲料水溶液?
な味!
見た目は透明でほぼ水。
でも飲んでみると乳酸菌飲料!

夏に向けて美味しい味♪
もしかしてヨーグルト飲料薄めたら、
見た目こそ違えどまんま同じ味になるかも♡
個人的には気に入りました!

若干お疲れなので本日はこれにて!


今日、新丸ビル AW kitchen で
大学時代の友人達とランチしました♪
 
金沢在住の友人も参加♪
パスタ+前菜とデザートが食べ放題でした!
携帯の調子が悪くて写真がほぼ撮れず。。
美味しいお店でした♪












今日は 風呂入って速攻寝る計画 遂行!
打首獄門同好会 の “ フローネル ” に概ね異議なし♪