2015年8月1日土曜日

晴れ茶でキレイさっぱり~



暑いのですっきりと♡
今日は要点のみ~
3行ブログでございます!


今日の携帯ドリンクでした


明日ブログに書こっかな~ と迷ったけど、
昼間飲んだ キリン世界のKitchen の
晴れ茶 が美味しかったのでご報告♪


ハーブの清涼感と言うより、緑茶の苦みが効いてる
夏向き!


緑茶ベースのさっぱりとしたお茶で、
レモングラス や ミント などのハーブがブレンドされてます。
緑茶 + ミント = モロッコ風ミントティー っぽい!


原材料にもローズマリーとゼラニウム不在
それと但し書きにもありますが、
振らないと最後がやや苦くなるよ♡ と経験者は語る。


ただ ミントティー と違って 晴れ茶 は無糖。 そして味も香りもマイルド。
気になるのが・・・
飲んでて全然判らんが、ローズマリーとゼラニウムが入ってンのか不明過ぎる~ 









ブルームーンな今宵のBGMは
The Wiggles の “ Walking On The Moon ” で♪
次のブルームーンは2018年1月だって~