2015年8月25日火曜日

からすのグラノーラ屋さん



暑さもだいぶ落ち着いて参りました。
もうじき学校も始まるね~
子持ちの方々も来週からは日常モードだろうか?
コドモはがっかりだけど、
オトナはやれやれですわな~


今年の夏は朝ご飯に
ジュース系
もしくは
グラノーラ
率が高かったな~

さらっと胃に収まるし、
オヤツっぽいから気分も上がるしね♪


そんな夏の朝ごはんの中でも
取り分け気に入ったのが、
ビターチョコレート グラノーラ ♪


見ての通り 伊勢丹 で買いました♡
パッケージがカワイイので、
表面イラストと
裏面をイラストをアップで♡


からすのパン屋 ならぬ
からすのグラノーラ でござりまする♡

ビターチョコレート掛けのグラノーラです。
でも、
チョコフレークっぽい見た目じゃないし
ココアパウダーっぽい味かな?
と思いながら食べてみると、
しっかりかっつりチョコ味です。
大人味だから甘ったるくないし美味しい♪

ドライのチェリーが
ほのかな酸味があって美味しい♪
ドライフルーツもナッツも多めで、
歯応えあるしリッチだ~


ホント美味しかったから
また食べたいと思ってたのに、
すっかり忘れてた。
梅雨入り前に食べたのに、
気が付きゃ夏が終わろうとしてます。。


中はこんなかんじ~


伊勢丹のイベント販売で手に入れたので、
( レギュラーで売ってる店無いかな~? ) と思い、
販売代理店
の会社概要を確かめてみると、
高級スーパーやデパート、
ホテル、
コンランショップ や ディーンアンドデルーカ
などに納品しているそうです。

1個2000円近くしたかな~?
アタイにとっちゃ ま~ぁお高い買い物 だけど、
探し出して
他の味にも挑戦してみようと思います!










あくまで可愛く♡
chocolatre の “ メアリー ” で終わります♪