2015年8月5日水曜日

PICNIC GOHAN でフェス風ランチ♪



連日暑いですね~
しかも、暑さのピークはこれからみたいです。
何を恨めばいいんでしょうか?
オヤツどころか食欲全般が後退気味です。

だからこそ!
食欲がある日は攻めの姿勢でっ!
参りますわよ~

屋外メシ上等!
いっそ夏フェス気分で食事を♪ と、
OLや大学生を蹴散らしつつ勇んで訪れた
中野セントラルパークサウス の PICNIC GOHAN が
今日のお題です♪


ココはLA?
ケータイのカメラで撮ったのに、画像処理してないのに、
なんかのパンフみたいな青空
ココは男子率高かったな~
中華のお弁当でした
車撮り忘れ~
流行ってたな~
から揚げメインのお弁当でした
ハンバーグが看板メニュー?
洋食のお弁当でした


平日11:00~14:00 の 中野セントラルパーク は、
ピクニックゴハン という昼食イベント展開中♪
移動販売車が集まって、ランチ販売スペースになっています。

こういった屋台形式のランチ販売では
有楽町 東京国際フォーラム の ネオ屋台村 が有名だけど、
ランチ買っても食べる場所に困りそうで、
食べたコトないんだよね~

その点 PICNIC GOHAN は目の前が公園だし、
セントラルパーク はあちこちにテーブルが設置してあります。
屋台の数は少な目だけど、場所探しの心配がゼロ♪
あと、家から近いのも個人的に高評価♡


こんな感じ~
夏の間 BBQ 出来るって!
グッドモーニングカフェ の仕切りです
この日も子連れママグループがBBQしてました
どれも美味しそうだが何を食べよう?
玄米&ビーガン対応店のランチと迷って、
オトコ飯に決定!
夏バテ気味だからさ~
食欲ある時は
かっつり食べようと思ってね♡


結局 ニュージーランド社 の 炭火焼 焼肉弁当 ( ふつう ) を食べました♪
ボリューミィでうめぇ♡
キムチって炒めモノやチャーハンなど調味料としては好きだけど、
単体ではまず食べないんですが、
この付け合わせのキムチは美味しかった!
ちょっと和テイストで、激辛が苦手でもイケる味でした。

もちろんお弁当は美味しい。
でもそれ以上に、
屋台を見て回り、屋外で食べるイベント感が楽しいです♪









眠れぬ熱帯夜に
The Barracudas の “ Summer Fun ” を捧げます♪