2015年8月20日木曜日

ウエノはオール定番で良んじゃね?



先日上野を訪れた際に、
みはし であんみつを食べました♪
みはし看板三つ巴♡
みはし or パンダ型スィーツ!!
ど定番サイコーー!
上野で おやつ と言えば、
往古来今この2つに決定でしょ~


本当はコレに うさぎや のどら焼きをプラスして
三つ巴おやつトリオ を結成したいトコロですが、
どら焼きってヤツぁナーヴァスだからよ~

イートインできないし、
テイクアウトも炎天下だと傷んじゃいそうだから、
ついで買いには向かないんだよね~


みはし傍の歩道にパンダ
が、2頭♡
お店、混んでました♡
それでも駅構内の支店よりは空いてる!
そちらで並ぶよりはマシ!
暑い!
氷旗って夏気分アガるよね~
ぜんぶ食わせろ~
泣いちゃうぞ~
お土産用もあります♪
全部ぜんぶ食わせろ~
みはし2階客席脇にて
この街は隙あらばパンダ♡
素敵♡ 
抹茶あんみつをオーダーして
噛まずに2秒で飲み干しました♡


すっきりした甘さです。
でも、すっきりはあくまで後味!
物足りない薄い味ではないです。
丁度良い甘みだから!

あんこ も 求肥 も かんてん も アイス もおいぢいです♪
そして 抹茶あんみつ が 600円 と値段も手頃♪


みはし は 上野 以外にも、
東京駅 ・ 東武池袋店 ・ 東武船橋店 にも店舗アリです。
それと 二子玉川タカシマヤ にも売店アリです。

みはし が好き♡
池袋で買い物してても、つい立ち寄っちゃいます♡


上野の定番 西郷どん
見事な5頭身っぷり
わーい♪
西郷どんの向いにまたパンダがいた~
あんみつ食べた後に西郷どん見て、
その足で不忍池に立ち寄り、
蓮を見ました♪
圧巻!
池が全面ハスだらけ~




















“ ウミユリ海底譚 ” で終わります♪









ボカロものって苦手だけど、
この動画は好き。