2015年8月12日水曜日

夏のスジャータに首ったけ♡



今日のお題は、
先週スーパーで購入した
スジャータ つぶつぶイチゴ と バナナ&フルーツ100 ですが、
ナカナカ美味しかったのに、
買ったあの日以来売ってるのを見ないんだよね~

どっかに売ってないかな~ とネットで調べてたら、
楽天 の スジャータめいらくグループ のインフォメーションに
( 6/29 で終売 ) と御座いました♡
ちゃん・ちゃん!


思い出のTIBF100です♡
砂糖入ってないしさ~
美味しかったのにな~
今年よくあるスムージー飲料だけど、
大粒果物入りなのが独自路線!


しかーし!
その志を受け継いで、
今月4日に スジャータ から
メロン & フルーツ100 が販売開始しました♪


ハジメマシテ ♡ MF100
香料が無けりゃカンペキなのにな~
ミックスジュースだけど
メロン感強し!


イチゴも美味しくて好きだったけど、メロンはとんでもなく好き過ぎる♡
美味しさが予想の上を行ってます。
と言うか、美味しいけど予想の斜め上を行く味なの!
そう来たか!って痺れました♡

バナナって味が濃いから
ミックスジュースに入ってると他の果物より主張が強いし、
コレも バナナメロンジュース みたいな味かな~
と思ったら、濃~いメロン味のリッチな味なの!
店頭にミキサーを並べて、
紙コップ1杯2~300円?
もっと高いかも? で販売してる、
駅構内の立ち飲みジューススタンドの味なの!


売切れてるコトが多いので
昨日見掛けて3個まとめ買い♡


でも濃い味ゆえか、
若干コーンスターチちっくな粉っぽさがあるので、
コレがお気に召さない場合苦手かもなぁ。。

でも!
私的にはこの夏の一押し飲料♪
果物粒も大きいから、果物食べた感もあるしホント気に入った!









lyrical school の “ ゆめであいたいね ” で終わり~♪
ちゃん・ちゃん!