2014年12月26日金曜日

ときめき宅急便襲来!




本日、ヤマトの宅急便が届きました。
今日のお題はお取り寄せ?と思いきや、言いたいのはコレです。


 「配達のお兄さんが韓流だった!韓流イケメンだった!
  それもかなりの!
  細面で!細身で!お肌キレイで!王子顔で!
  なんでここに?
  その見た目を生かしたお仕事、探すべきだって!!!」


私、別に韓流ファンでも甘めの坊や顔好きでもありません。
でもドアを開けた時、彼の背中に天使の羽が見えました。


ぎこちない日本語と、はにかんだような柔らかい笑顔で、
「これにサインおねがいシマス」
と言われた時、あやうく
「むしろサインお願いしますっ!一緒に写真撮ってもいいですかっっ?!」
と言っちゃいそうでした。


なんだろ?彼?
対佐川男子戦用・人間兵器?
ヤマトの切り札?
ひょっとしてマジに韓流スターで、韓国のTV番組企画で宅配男子体験してた?
気が付かなかったけどカメラ回ってたとか?


彼、めっちゃ差出人枠指さして、
「ここにサイン」って言ってました。
思わず言われるがままサインしちゃいました。

一応、受領欄にもサインしたけれど、そんなこと問題ありません。
大抵のことが許されます。彼は。
にっこり微笑んでお願いすれば、腎臓くらい嬉々として差し出す女子が居そうです。



ここ数日ゾンビな生活を過ごしていたら、さすがに無理がきて少し風邪気味。
咳が出ます。
そりゃそうだわ。
今日は引きこもりでした。

クリスマスらしくBOOKOFFで購入♡
マウスウォッシュゎトイレに置いてあったょ♡

昨日はクリスマス♪
クリスマスと言えば 聖☆おにいさんの10巻 読んでなかったわ~
とふと思い出し買ったのを、今日読んでました。

左は昨日お茶した URSULA で貰ったマウスウォッシュ。
URSULA はティータイム利用には向かないな~
ドリンクメニューがもう少し欲しい!ケーキ系のセットメニューも!
…まぁランチタイムにお茶したのでしょうがないか。
今度はランチを食べてみたいです。




う~わぁ。。

さっきから私の心の声が、
「 聖☆おにいさん と マウスウォッシュ のツーショットって、何?」
「 新手の大喜利? なぞかけやってみろよ! 」
って言い出して聞きません。。


なんだか、なぞかけで上手いこと言わないと終われない気分になり、
暫く考えていたけど無理でした。。





最後は今日のBGMで終わりにします。

















大好きな JONATHAN RICHMAN の “ My Love Is a Flower (Just Beginning to Bloom) ” と、




















可愛くって何度も見ていた MARTHA & THE VANDELLAS の “ Heatwave  ” です。






今日は普通の時間で眠れそう♪
やれやれ♪