2014年12月23日火曜日

戦利品カフェコリエと手づくりやのお披露目です




今日のおやつは昨日の戦利品♪

手創り市で購入した、チョコチップのスコーンと全粒粉のワッフルです。
腹に入る前に!
パッケージ破っちゃう前に!
台所撮影会でお前たちと思い出作りさっ!





リッチ系VS ナチュラル系
どちらも美味しかったです

鳥のマークが可愛い カフェコリエ さんは、再会のハードルが低め設定。

西巣鴨に実店舗があり、通販も行っているので、明日にでも再購入できそう♪

全粒粉とお味噌のワッフルの 手づくりや さんは埼玉県蓮田市のお店。
今度はパンも食べてみたい。
全部投げ出して蓮田に会いに行くぜっ!
って、さっきから私の中のAKBが言ってるぜっ!


今日の戦利品とも思い出作り♪
切手を買いました。





先月発売された 「季節のおもいでシリーズ」 “ぐりとぐら” の切手です。

発売直後に1シート買って、可愛過ぎて使えませんでした。
もう1シート欲しかったけれど、どこの郵便局も売り切れ。
今日偶然見つけて、買いましたとも!




そして今日も夜更かし。。
試行錯誤で入力してるから時間掛かるな~
目指せBloggerマスター!