2014年12月22日月曜日

手創り市に行きました♪



今日は雑司ヶ谷の鬼子母神に行ってきました。
「手創り市」という、ハンドメイド限定出品のブースが並ぶマーケットが開催されていて、
友人ゆきちゃんと共に午前中からお買い物♪

目白駅から徒歩15分ほど 9~16時の開催
10時に待ち合わせたのですが、既に賑わっていました。

     境内に駄菓子屋さん発見|д゚)

鳥居の近くで、チャンフィーちゃんという台湾から来たカワイコちゃんと記念撮影♪
LAZY CAMFEE SHOP で洋服など作ってるみたい
CTC というレースアクセサリーショップ
ワークショップもやっているそうです
参加したい!


kitokusa 木と草と読むそうです
素敵!
 HPの方が雰囲気伝わるし 写真キレイです


お菓子やパンなど食品のブースも多く、気付けば二人ともおやつ買い漁ってました。。
何か作りたい気分が上がりまくり、ランチ後に池袋で作戦会議してから帰宅。
初めて行ったんですが楽しかった♪
毎月開催しているし、また行こう♪


う~わ~とんでもない時間。。
お休みなさい。